アラサーOLのむーです

薄給♡お得活動♡プレ花嫁♡
ブログで発信していきます



こんにちは豚ラブラブ


本日も訪問いただき
誠にありがとうございます♡





あっという間でしたが…
仕事退職&プレ花嫁卒業!
そして入籍しました(*^o^*)


この2週間でいろいろあったなぁ。笑
いや、この一年で大いに生活が変わりました。
(タイトル変えないとですね。)

しばらくは
自宅でゴロゴロする日々が始まりますzzz



今のうちに自由を楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログの更新回数も増えると思います!
お付き合いくださいませ!




久しぶりのポン活ハート

{6A6AF57F-C700-4F27-9CA5-8AA820F8FBFB}


一個しか交換しなかったことを後悔…!
これ、めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印ポイントタウンで貯めたポイントを
リクルートポイントに交換してポン活してるので
実質無料になってます!







何度かブログでも書いてますが、
ペリカン石鹸様のボディソープ「Hot Life」

これからの時期にかなりおすすめですラブ

{9763CEB2-F82C-49F8-AFC3-7F8A548AE7B4}


お湯で体を温めて発汗を促す美容法で使われる
エプスムソルトを10%使用しているので
湯上りぽかぽかになります♡



ペリカン石鹸ファンサイト参加中





衣替えも本格的にしなきゃですね!
そろそろセーターの季節だ(^ν^)
冬は寒いので苦手なむーでした!