ホテルグランディアサロマ湖! | Diary

Diary

北見のYOSAKOIチーム薄荷童子の広報の2人が書いております\(^0^)/
旧ブログはこちらですhttp://hakka.coron.jp/staff_diary/


こんばんは月夜

昨日は、佐呂間にあるホテル!
グランディアサロマ湖さんで踊らせていただきましたサタデーナイトフィーバー
サロマ⑤

客席にはたくさんの宿泊客の皆さんと
メンバーのしょういち君が!!!!

観客の皆さんから、曲の途中で
拍手をいただいたり、
乱舞ではたくさんの方が一緒に踊ってくれて
踊っているメンバーは、とてもとても
嬉しかったです泣ハート。
サロマ④

にっしーもこの笑顔!笑
サロマ①

そして今回はなんと!
一緒に乱舞を踊ってくれた方の中から
笑顔が1番素敵な方へ
ベストオブ薄荷賞というものが送られました!!!キラキラ

第一回ベストオブ薄荷賞は・・・
とっても楽しそうに踊ってくれた
男の子に決定しました~優勝カップパチパチパチ
サロマ②

今回は会場のみなさんにもささやかですが、
プレゼントを配りました!
サロマ③
かっしーの爽やかな笑顔!!!

ということで、グランディアサロマ湖さんでは
あと3回踊らせていただきますちらっ
機会のある方はぜひ!
薄荷童子の躍動感あふれる踊りを
見に来て下さいね(^O^)/

ありがとうございましたペーパー

~イベント情報~
【ホテルグランディアサロマ湖】
 7月26日(土) 8月9,23日(土)
 場所@北海道常呂郡佐呂間町富武士812
 START 20:00頃~