今日はとっても涼しい・・・


いや、寒いくらい。


まだ8月よね・・・週末にはまた30度くらいまでなるみたいだけど。


お盆過ぎちゃうとこっちは朝晩はすっごい涼しくて。


もう秋だな~って感じになっちゃいます。


今日から次女もやっと保育園に行けました。


本当はね金曜日から行けたんだけど、まだ水泡が多かったから保育園からクレーム入るのもいやだったので、用事があるかもしれない義母に無理やり頼んで預かってもらいました。


あっ、もちろん旦那がお願いしたんですよ。


でもそのおかげで、今回の手足口病は乗り越えられました。


珍しく義母に感謝です。


感謝なんかしちゃったら、今日は雨が降ったのかもしれないな・・・。


なんてチョットひどい嫁です。


あー月曜日・・・1週間長いな。


今週末の土曜日には長女の学校の学年親子レクがあります。


初めての事なので、参加はしますがだいぶ面倒だったりします。


けど長女の為ヤル気ださなきゃな・・・当日までには(汗)