昨日のニュースでかなり取り扱われていた松本復興担当大臣。


辞任しちゃったんですね。


日曜日のニュースで岩手県知事に会った時の様子を見ました。


まずそれを見て「あんた何様?」って怒りを覚えました。


そして宮城県知事に会った時の様子を見てさらに怒りが!


「被災者によりそいたい」って言っていた人から出る言葉なんでしょうか?


どんだけ偉いんだよ!!!ってテレビに向かって怒っていました。


そして今日辞任ですか・・・。


どんだけ無責任!?


被災地では早く国に動いてもらい復興を願っているのに。


それを妨げているのはお偉い国会議員のみなさん。


本当に偉いのかな?


来週には震災から4ヶ月を迎えようとしています。


一体その間国は何をしてくれたのでしょう?


国民をバカにするのもいい加減にしてほしい。


身近に被災者の方がたくさんいるからこそ、一刻も早く真剣に取り組んで欲しい。