とうとうこちらも昨日から梅雨入り。


梅雨入りの昨日は昼間に雨が降りましたが、今日は雨も降らずそして暑い・・・。



終わってしまいましたが、この前の日曜日は父の日。


私、自分の実家の父にまだ何もしていません・・・。ゴメン、お父さん(汗)


自分の父親も大事ですが、娘達にとっても父の日なのでそちらを優先!って思って。


父の日の日曜日はとーっても天気が良かったです。


旦那は天気が良いと、どこかに出かけたくなるようです(笑)


近場の観光地に行って遊んできました。


何度も何度も行っているんですけどね、何せ行くところがないもんで限られちゃうんで。


でも今回その遊びに行ったところに、新しいアトラクション?があって、子供達はそれにトライ!


ハックの日記-201106191114002.jpg


名前、なんて言うんだろう・・・。


大きなビニール風船に入って、プールの上を揺られるっていうのか・・・。


ハックの日記-201106191114000.jpg    ハックの日記-201106191115000.jpg   

↑長女の場合は、立ち上がって走ったりしていますが、次女はまったり揺ら揺らと漂っていました・・・。


これ1回8分で、お値段なんと・・・900円!高くないですか!?


二人で1800円ですよ(涙)けど二人はすっごい楽しかった・・・と言うので良かった事にします。


その後も乗馬体験したり遊具で遊んだり、かき氷食べたりソフトクリームを食べたり!


父の日ってよりは我家にとったら子供の日って感じだったかも(笑)


家に帰ってからもBBQをしよう!と旦那が言い出し、本人が頑張って準備。


きっとBBQしながらビールが飲みたかったのかしら・・・。


父の日にかなり頑張ってくれて、子供達や私はとっても楽しい1日を過ごせました。


旦那もいつもは350mlビールを2本、それもその他雑種なのですが、この日は父の日ということで、本物?のビール500mlを3本も飲み満足してくれたようです。


ふっ、なんて安い旦那なのかしら!感謝しなくちゃ(笑)