休日、家でまったり過ごしていたときのこと。


長女も次女もそれぞれ本を読んだりおままごとをしていました。


そんな時次女がいきなり「ヒーハー!」と叫びました(((゜д゜;)))


一緒にいた旦那と「はぁ???」と。


私達夫婦の頭の中に思い浮かんだのは、ブラマヨの小杉が絶叫する「ヒーハー!」


次女は一体いつ、そのネタ(?)を仕入れたんだろう・・・。


テレビを見ていてきっとインパクトに残るフレーズだったのでしょうか。


たまーに「ヒーハー!」と言っています(汗)


どうも嬉しい時とかに言っている傾向があります。


親としては保育園で言ってないだろうか?と、とっても心配です。


私の兄が来たときにも言って驚かせていました。


「次女、なんでおまえがそれを言う???」って。


テレビの影響、怖いっす。