【経過】術後26日目 | 脂肪吸引

脂肪吸引

ブログの説明を入力します。脂肪吸引の体験談。

今日は温泉に行きました。

サウナに入って・・・すごくマッサージした感じです。
サウナはいいかもしれません。

今日は書くことがないので、主治医の話をしましょう。


彼がカリスマだと思われる理由があります。

それは・・・


同業の医師からの手術依頼があること
これってすごいことだと思うのですよ。

同業者や敵(とはいわないか)から認められるというのはかなりのものだと思います。

WINかMACかと一昔から論争の焦点とされてきましたが・・・
かの、ビルゲイツもスティーヴジョブズに対して認めていて「実は僕MACを使っているんだ」と言っていた雑誌の記事を思い出しました。

たとえが飛躍しすぎかもしれませんがw

同業者から命をあずけられるという信頼性は本物だと思う私でした。


その時の先生の手術もようです


先日は、有名芸能人の方もお見えになったとか・・・。


先生が手の届かない存在になる前にお願いするとよいかもです。