燃料投下 | 掃き溜め

燃料投下

 お呼びですかご主人様。HAMです。およびではないですかそうですか。

 ご主人様、といえばメイドよりもランプの精のほうが原典だろう。だから例の馬鹿たれはきっと魔法のランプが欲しかったんだよ!な、なんだってー!

 とまぁどうでもいい事を書きつつ適当に燃料投下しときますね。

 燃料その1
 いらんことするなよ・・・監督は何でこいつらが叩かれたか経緯を良く調べてから作って欲しいなぁ。変な美化は止めて欲しい。

 燃料その2
 これがグーグル大先生の検索結果。上手くまとめてるサイトが見つからなかったもので。それにしても本当に近代国家なんでしょうかね?正直気持ち悪いですよ。

 そして今回最大の燃料
 えええええええ!!!!!マジか!マジなのか!嘘だといってよバーニィ!
すいません取り乱しました。コラかな?コラだよな?だってNEETだもんな?でも良く出来てるなぁこのコラ・・・アハハハハ・・・彗星はもっとバァーって動くもんな
まだ混乱してました。なんというか、衝撃的って言うんですかね?これ。時代は動いている、ということなんでしょうかね?

とまぁ今回の更新はこんな感じ。


私信:昔時計を殴ってたのって私ですかね?