最近お調子者とよく言われる。


何でだろう。


パフォのせい?


自分自身そのように思ったことはない。


怒られてしょんぼりしてても怒られる。


悪いところがまだまだたくさんある。


直そうとしているがいまだに直らない。


自分自身が成長しているようには思えない。


こんな時、しょぼくれていても何も始まらない。


変わらなければと思って始めたパフォ。


超恥ずかしい。


しかしこれが私を変える最初の一歩。


やっていくうちに、少しずつ恥ずかしさが取れていく。


不思議なものだ。


仕事は出来ないところもたくさんある。


しかし、以前よりつらさを感じなくなった。


前はかなりつらかった。


これはなれではない。


パフォが私を救ってくれているところがある。


そして少しずつ私を変えてくれる。


そして心に余裕が出始めてころ急激な進歩を遂げるであろうと信じてる。