冬は鍋に限る!!


うちは毎年この時期から週3くらいで鍋。


この前、モニプラで当選した、亀城庵さんの“塩鍋うどん”


試してみました。


おいしかったぁ~!!


下ゆでしてから鍋の〆に入れて食べましたラーメン


麺自体にも若干塩気が残っており、コシも程よく、


初めての感覚でしたグッド!



お昼に、お野菜たくさん入れて煮込みうどんにしても食べたけど、


その時は下ゆでせず、そのまま煮込みました。


半生麺なので麺に粉がまぶされている状態なので、


汁がとろっとして、野菜にも味がからみ、本当美味しかったアップ


息子もたくさん食べてましたよ(*^▽^*)


通販で頼もうかと思っていますドキドキ


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中