ベビースキンケアとは? | 旭川ベビーフォト|ベビーマッサージ資格|カメラレッスン!旭川市ハクベビー

旭川ベビーフォト|ベビーマッサージ資格|カメラレッスン!旭川市ハクベビー

旭川市のベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオハクベビーです。マタニティフォト、ニューボーンフォト撮影。ベビーマッサージ&ベビグラファー資格取得講座開講中!子連れ受講可。全国出張OK!

$【旭川】ベビマとサインで子育てに楽しさとリラックスを!資格取得もサポート!少人数制教室ハクベビー-スキンケアわき

ママは毎日、自分にどのようなスキンケアをしていますか?

では、赤ちゃんのお肌にスキンケアはしていますか?
「え?こんなにぷるぷるなのに必要あるの?」

近年の研究で、生後間もなくからのスキンケアを正しく行うことで、思春期・成人期の健やかな肌を作ることができるということがわかってきました。
ぷるるん、もちもちと思われている赤ちゃんの肌は実は…超乾燥肌…
そんなバリア機能の低い赤ちゃんの肌に、ホコリ、ダニや紫外線が容赦なく攻撃し様々な肌トラブルを引き起こします。
そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守れるのは…ママとパパ!
さらに、おしっこやうんちの回数が多いデリケートゾーンのケアとは?
どのように洗浄していますか?
特に男の子のデリケートゾーン、奥の奥まで清潔にしていますか?
ベビースキンケアでは、聞きたくても聞けなかったデリケートゾーンのケアについても解明します!

とってもシンプルなケアでぷるるんお肌をキープできるんです。 
スキンケアをするのに、手遅れはありません!
今日から、今から!
ベビー期を過ぎても、キッズも、大人も正しいスキンケア始めませんか?

正しい知識を身に付け、スキンケアを楽しくマスターできるLESSONです。


 
【赤ちゃんの寝つきが良くなる!少人数制ベビーマッサージ】

▶ ベビーマッサージで…
 ∟どうして赤ちゃんの寝つきが良くなるの?

▶ ハクベビー レッスン案内
 ∟最新のレッスン日程
 ∟レッスンメニュー / 料金
 ∟メールフォームから大前に直接連絡する
 ∟お電話から大前に直接連絡する 0166-85-6154
  *留守番電話の場合、お名前、ご連絡先、メッセージをお入れください!
 ∟ベビーからキッズまで一貫講座とは?