続・・自虐的ホール( -ω-) | 塾長の実録アドレナ日記

続・・自虐的ホール( -ω-)

福岡ではめっきり設置店がなくなってしまった梅松ダイナマイト・・・


投資は5Kまでと決めて打ち始める・・・・


データ表示機が・・・・


データが・・・・・


( -ω-)???



分かりにくいので拡大・・・



過去最高BIG回数が99回になってますが・・・(゚д゚lll)


単純計算でも6万枚ぐらいでてますが・・・・(゚д゚lll)


どんな梅松だよ・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



投資2K目・・・・


チェリーから連続演出へ・・・


チェリーでの解除確率は1/100ぐらいだったか・・・・期待薄だ・・・( -ω-)


て・・・・


なんか・・・・


カジキが豹柄なんですけど・・・・



ツルでボーナスキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・・呼び出しボタン押さねば!!!


だって・・・


スロットコーナー目押しサービス?

パチスロコーナーで目押しを頼まれますと、助けを呼びます。
そこらへんで打ってる兄ちゃんを連れてきます。


って書いてありましたもん。。。


しかも周りには若者の姿はありません・・・・


どうする・・・店員のオバチャン



オバチャン「(。´・ω・)ん?」


塾長「あの~・・・めめめめめ目押しを(;゚∀゚)=3ハァハァ」


オバチャン「あ~オバチャン目押し出来んよ( ´∀`)」


スタスタ・・・(((((((っ・ω・)っ


若者は呼んでくれませんでした Orz



今回の実戦の模様はカズマさんが連載中のサイト7 でも近日中にアップされる予定なのでそちらもどうぞw