RONIっ子ちゃんのご紹介 | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡




皆さん。こんにちはニコニコ ハート

今日は、とってもいい天気ですね

雲一つない天気きらきら
朝から、テンション上がっちゃいました↑ ↑

では、最近遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃん
ご紹介をさせて頂きますはーと はーと はーと




 花 ひまりちゃん 花


 



ブラックコーデきらっ  に!!
ホワイトアイテムがワンポイントになって
かわいいハート ハート ハート

プリーツスカートと
オーバーニーソックスのはなまる 相性抜群はなまる

みんなのお姉ちゃん
ひまちゃん、いつもありがとうキラキラ

ツンツンツンたまにデレ
ひまちゃんが大好きらぶ


 花  りなちゃん 花


 


ブラック × ピンク の
ハート 甘辛ミックスコーデハート

キャンディー柄candy* のスカートが
すっごく似合ってるキス

いつも、かわいいりなちゃん
スタッフみんな癒されてますジッ....♡ 花ピンク  (笑)

また、ゆっくり遊びに来てねキラキラ 

 

 花  だいあちゃん 花





ピンクのシャツにラベンダーの
キャミ合わせが春らしくかわいいさくら 桜

3Dハートのネクタイが
ワンポイントかお !

最近、歯が抜けちゃったらしく
どんどんお姉さんになっていく泣 ハート
だいあちゃんハート
 いつも遊んでくれてありがとうびっくり! キラキラ ありがちなキラキラ

また遊びに来てね♪



以上


最近のRONIっこちゃんの
ご紹介でしたハート ハート


次のブログで、
オソロ会あいちゃんひよちゃん
双子コーデラブハート  をご紹介しますタイニーチャムBL !






 



ステッカー
博多店、ピンクが残りわずかですハート 

ぜひうさぎ コンプリートしてねうさぎ ♡