星野聖奈卒業のお知らせ | HRオフィシャルブログ

HRオフィシャルブログ

九州福岡のアイドルグループ
『HR(エイチアール)』の最新情報

皆様、驚かれたと思います。

このようなお知らせを行うこととなり、大変残念で非常に淋しい気持ちです。


一期生としてこれまで二年間、頑張ってくれていた星野聖奈がHRを卒業することとなりました。


最後のステージは、9月17日となります。


卒業する理由は、本人の夢に向かって頑張っていくためです。前向きな姿勢での重大な決断です。本人の気持ちや今後については本人のブログにて語られると思いますので、そちらをご覧下さい。


HRとしては、これは大変大きな出来事だと考えています。

二年前にスタートした当時のメンバーが全てHRを去ることとなってしまいました。HRとしてはまだまだ道半ば、これから飛躍するところです。それなのに基礎を作り上げてくれたメンバーが一人もいないというのは、大変淋しいことです。運営としては深く反省すべきことだと思います。

HRにいながらにして星野の夢を叶えることができなかったことは、非常に残念でなりません。このようなことにならないよう、我々運営はさらにスピードアップして、メンバーがそれぞれの夢が実現できるように頑張らなければならないと感じています。


卒業まで一ヶ月となりますが、皆様笑顔で星野の背中を押して頂けるようにお願い申し上げます。