【劇場公演について】 | HRオフィシャルブログ

HRオフィシャルブログ

九州福岡のアイドルグループ
『HR(エイチアール)』の最新情報

今年のテーマとして掲げていた「チーム公演」


ひとつのチームだけでは毎週週末が公演となり、平日に学校がある高校生メンバーは体力的にも学力的にも難しい面があり、
脱退、卒業するメンバーがいました。


新しいメンバーを入れても、そのままの公演日程では必ずまた起こる慢性的な問題です。そこでもし、HRが公演を行わない日に公演をしてくれる「もうひとつのHR」があったら!


二期生によるチームRの発足となりました。


チームRはHRの二軍ではありません。チームHを補間するものでもなく、お互いがライバルとして凌ぎを削ることで成長していってもらえればという願いがあります。
いわば別のグループです。他のグループ以上のライバルが身近にいることになります。同じ劇場で同じ環境で活動するライバルがいるのですから、言い訳はできません。

そして、HRとして頑張らねばならない時に2つのチームが一致結束すれば、凄まじいステージをお見せできるはずだと考えました。


さらに、休業制度の導入。甘いと言われるかもしれませんが、メンバーそれぞれの立場に立って、活動しやすい環境、夢を見ていける環境を整えるのが至上だと思っています。


三期生の加入により2nd公演を開始したチームH。諸般の事情により公演を危ぶまれる時期もありましたが、四期研究生が加入し、新たな力による公演をチームHは開始しました。


現在、五期研究生オーディションを実施していますが、今回の合格者により研究生制度がシステムとして確立します。


これにより今後は、チームH、チームRと2つの公演をバランス良く行う体制が整いましたことを、ファンの皆様にご報告致します。



さらに、今までは休演メンバーの発表をしておりましたが、
今後は研究生の名前も含めて、出演メンバーを発表することになります。



11月からの料金を下記のとおり改定致します。


出演者のうち、研究生が1/3以上だった場合1,000円。


チームメンバーが2/3超だった場合は1,500円。
※女性・高校生以下は1,000円の割引料金となります。未就学児は無料です。



男子中高生の方のみ以下をご確認下さい。


■高校生で割引料金で入場されたい方へ
顔写真付きの学生証または生徒手帳をご持参下さい(いずれも今年度のもの)
学生証、生徒手帳が無い方は割引料金となりません。学校へ再発行を申請するか、在学証明書をもらって下さい。


最初から顔写真がついてない学生証または生徒手帳、在学証明書の方は以下のうちのいずれか一つもお持ち下さい。
保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・キャッシュカード、エコルカード(パスケース)
※診察券、各種会員カードは「身分証明書」として取り扱いません。


■中学生で割引料金で入場されたい方へ
顔写真がついてなくても、学生証または生徒手帳、在学証明書、エコルカードいずれか一点で有効です。