どんたく出演予定 | HRオフィシャルブログ

HRオフィシャルブログ

九州福岡のアイドルグループ
『HR(エイチアール)』の最新情報

今年のどんたくはアイドル花盛りですね。HRも福岡発のアイドルグループとして初出場です!

おかげさまで本舞台でのステージも頂きました!


5/3(火)
16:05~16:25 新天町どんたく演舞台
18:20~18:30 お祭り本舞台(市役所前)


5/4(水)
10:30~10:40 お祭り本舞台(市役所前)
13:05~13:25 新天町どんたく演舞台

※全てのステージで出演時間が前後したり出演順が変わる場合もありますのでご了承ください。


当たり前ですが、入場無料となっています。


一二期生での出演となります。三期生は出演致しません。


どんたくは営利行為が認められておりませんので、イベント記念チェキはございません。


席については自由席となります。

ちびっ子のステージが後にあるとばり早い時間からPTAが前列に陣取ります。同様に、ちびっ子のステージが終わるとPTAが撤収します。タイミングを見計らって良い位置をおとり下さい。


どんたくとして写真コンクールが行われますので、撮影は自由となっていますが、むやみなローアングルでの撮影は禁止とさせて頂きます。


----------------

【運営より】

どんたくといえばあらたまって見に行った時はないのですが、出かけた時にたまたまやっているのを見て、ダンススクールの生徒さんが素晴らしい演技をやっているのを見て、「このままアイドルグループでも通用するんじゃないか」と思いました。

それからアイドルグループとしてDVLさんが結成され、偶然ですがどんたくでのステージを拝見しました。アイドルグループなんだというのも後で知ったくらいなんですが…

その時にそこで応援されている方がいるのを見て、常時活動するようなアイドルグループ結成への思いをさらに強くしました。ですので、どんたくがHR結成の起源といえば起源となります。

そのどんたくにHRが参加できるのは意外に感慨深かったりします。

皆さん応援よろしくお願いします!皆さんの応援を見て、HRへ入りたくなる人もいるでしょうし、スクールとしてアイドルグループ結成を考えるところもあるかもしれないです。あ、普通のダンススクールさんの時にMIXは打たないで下さいね。びっくりされますから