“三国志”中国語 ワンコイン体験 | HAKATA外国語スクール

HAKATA外国語スクール

中国語(北京語、広東語、台湾中国語)・韓国語・英語・タイ語・インドネシア語・
ベトナム語・イタリア語・ポルトガル語・スペイン語・トルコ語・ロシア語・フランス語。
現在14言語のレッスン開催中。
あなたの夢や目標を「外国語より大切なココロ」でサポートします。

三国志
みなさん もちろん、ご存知ですよね。
日本では学校の授業ではもちろんのこと、
横山光輝さんの漫画でもファンの方が多いのでは?

あんまりまじめに授業を受けていなかった私でも、
「死せる孔明生ける仲達を走らす」だけは何故か覚えています笑

そんな「三国志」を中国語で理解を深めてみませんか?
劉備、諸葛亮、曹操などの三国志の人物を中国語では何というのか?
魏国、蜀国、吳国は今の中国のどこか?
など、三国志の人物や対戦地を中国語で楽しめます。
三国志ゆかりの土地の旅行を楽しむ方法まで盛りだくさんの内容ですよ~

内容:発音、人物の名前の言い方、三国志演義の中の地名、旅行用語など


【開催概要】
★開催日:7月12日(土)
★時間:19:00~19:50
  ※開催30分前までにお越しください。
★料金:500円
★定員:6名
★講師:何秋岑(中国出身)
★場所:HAKATA外国語スクール ★締切:7月10日(木)19:00
★ 応募はこちらから   ⇒ info@asiamarketing.jp