癒しのレッスン

テーマ:

おすましペガサスご訪問感謝しますおすましペガサス

海老原昌代(高津恵花)です。


先日、

癒しのレッスンを開催しましたニコニコ

そこに参加されたMさんから、感想を頂き

ましたので、

ちょっとご紹介させて頂きますねニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昌代さん、

今日はありがとうございましたおねがい

あれから、お寿司を食べに行き、

ウニ、イクラ、中トロ等

好きな物を食べ、


『シマムラ』へ。

買いたい物無かったので、

家に帰ってお風呂に入ったら、


今日聴いた事思い出して、

ただただ、

「傷が有難い、金に変われば良いんだ、有

難い」と言う思いが、

ファ~、ファ~ と湧いてきて、


傷付けられた事も

「あーそうかぁ、

傷が分かれば良いんだぁ」って思って、

今までバカにされて「悔しい❗❗❗」

を封じ込めようとしてたけど、

それじゃダメで、


「ふざけるな❗こんなヤツには、

絶対に私は、成らない❗」と言う決意みた

いなモノが湧き上がってきました✨


たぶん、これが、正解なんだぁ乙女のトキメキ


今までの傷付く出来事も

傷を金に変える為だと思うと、

「あ~そうだったのか、

だから起きてたんだぁ」

と妙に納得してました乙女のトキメキ


キレイになって、

人に優しくしちゃいけない、

人に微笑みかけちゃいけない、

と思ってたのも、

好きになってくれた人を好きになれず、

断ってしまった事で、

私は人を傷付けた最低な人で、

生きてる価値無い、

それなら好かれたくない、

と思って、

立ち直るのに何日も掛かった事を思い出し

ました。


人を傷付けたく無かった…えーん


そうやって、何かに付けて

自分を責めてましたえーん


自分を責めてたのは、

たぶん母親に怒られて、

自分は、人に迷惑掛けるから、

この世に居ない方が良い

と思ってしまったから。


でも、本当は、そうじゃ無かった。


私は、ここに居て良いし、

好かれて、気持ちに応えられなくても、

「ありがとう」って受け取って、

この人が幸せになれるように

良い人と出会えるように祈ってれば

良かったんだ乙女のトキメキ


そして、

素直にオシャレしてキレイになって、

愛されて良いんだぁって思えましたニコニコ

そのままで、

愛されて良いって思えましたニコニコ

2回目3回目が、楽しみですルンルン

今日は、本当にありがとうございましたニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Mさんニコニコ

感想ありがとうございましたおねがい


Mさんは、「自分の傷を見るのが怖い…」

と、おっしゃってました。

それで、なかなか講演会にも行けず…



癒しのレッスンを受けたら、

その怖さが減ってきたようですウインク


「自分だけ幸せになっちゃいけないん

だ…」ではなく、

「自分は、幸せになる価値があるんだ乙女のトキメキ

ということが、

だんだん分かってきたと話して下さいまし

ウインク

私も本当に嬉しかったです爆笑

ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


癒しのレッスンでは、

あなたの中にある、

「間違った観念」を手放し、

人生をもっと楽しく生きられるように、

お手伝いをさせて頂きます



ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

たくさんの幸せが舞い込み、

そして、

本当の自分を生きられるよう

ともに歩めたら嬉しいですウインク




ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

キラキラ☆ キラキラ☆   美開運メイクとは  キラキラ☆ キラキラ☆

開運人相学に基づいた

今までにないメイクです。

「開運のつや」を出しながら、

美しく白く輝くありがちなキラキラ陶器肌ありがちなキラキラをつくる

メイク法です。

舛岡はなゑ公認メイクアップアーティスト

海老原 昌代が、

あなたを美しく開運致しますきら

はーとありがちなキラキラその日が、私のなかでありがちなキラキラはーと

はーとありがちなキラキラいちばんキレイな自分になるありがちなキラキラはーと

はーとありがちなキラキラ運命が拓くありがちなキラキラはーと

きらハート2  美開運メイク ハート2きら

個人レッスン   1時間   10,800円

グループレッスン   お一人様  10,800円

≪完全予約制≫

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ御心カウンセリング キラキラ
キラキラスピリチュアルカウンセリングキラキラ

たかつりえカウンセリングルーム公認

カウンセラーキラキラ高津 恵花キラキラ

キラキラ相談ごと等のカウンセリングキラキラ

お一人様   20分  10,800円

≪完全予約制≫

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハート2美開運メイクハート2

ハート2癒しのレッスン・カウンセリングハート2

ハート2御心カウンセリングハート2

ハート2スピリチュアルレッスンハート2

ハート2スピリチュアルカウンセリングハート2

のお問い合わせは

茨城県龍ケ崎市栄町4333
(有)海老原商店

TEL: 0297-62-0053
                  携帯:090-2335-9450
✉:tuiterushochan@docomo.ne.jp

海老原 昌代(高津 恵花)

営業時間:9:00~18:30
                     定休日:日・水




















AD