千の風サービスのギフト券が発売されました! | 「墓マイラー」巡礼の旅! いにしえのヒーローに会いたい!

千の風サービスのギフト券が発売されました!

いつもご覧いただいてありがとうございます。

先日、いただいたお客様の声。
「東京に住んでいる両親に”お墓掃除”をプレゼントしたいんだけど
なにか、ギフトカードみたいなものはないのでしょうか?」

北海道へ単身赴任で行かれている親思いの息子さんからでした。

「両親をサプライズで喜ばせたいのかな」と思ったら、
最近は祖父様が歩行困難だそうで、
代行で行ってくれる業者を探していたとのこと。

そこで、千の風サービスは
お墓参り、お掃除代行の
ギフトカードを用意いたしました。

地方にお住まいで関東のお墓にお参りできない方、
なかなかお墓参りに行けないご高齢の方
サプライズプレゼントでご親戚を喜ばせたい方などに
お勧めです。

綺麗な封筒へ
下記のギフトカードを入れ、
ご指定の住所へ
お送りします。

「墓マイラー」巡礼の旅! いにしえのヒーローに会いたい!

プライスは料金表のA~Eエリア と同様です。
なお、ご利用の際、カードの発行番号を当方へ
お知らせいただければすぐに認証できますので、
電話(メール)1本で対応させていただきます。
期限は1年間有効です。

ぜひ、大切な方へのプレゼントとして
ご利用されてみてはいかがでしょう。

お申し込みはメールフォーム から「問い合わせ欄」に
ギフトカード希望とお書きになり、お申し込みください。

お墓参りやお墓のお掃除で困ったらメモ
【東京・埼玉のお墓参り代行】墓マイラー、「千の風サービス」が安心のサポート!
                     hamilton55.com/sennokaze/index.html



小さなショップ&サロンはネイティブログで大成功!メモ

『ヒットブログの作り方!』で行列のできるお店に大変身!
                           hamilton55.com/HitBlog/index.html