3/6(日)北関東ダービー観戦&東京遠足w | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w


行くかどうしようか迷ってたんですが、

行っちゃいましたw

東京サポの世界のTさんとチャーシューも行くってなったので

電車から急きょ車に変更して,

下北沢で2人を拾い,首都高経由して都内から宇都宮まで1時間半!近いw



で,もちろん向かったのが餃子の正嗣★

photo:01


11:00openに対して長蛇の列!!

Pも20開店20分前には満車になりました-。

photo:02


↓とりあえず,4人で焼き餃子8人前・水餃子6人前。(1人前6個)


photo:03


photo:04

もうお腹いっぱいとか言い出す奴もいて,
結果俺1人で30個位食べました(汗)

で,初体験な栃木グリーンスタジアム★

↓NZKさんがピッチ乱入寸前ポーズでお出迎えww

【buen amigo hajime.com/official site】
↓イチローを探せww

【buen amigo hajime.com/official site】
↓www

【buen amigo hajime.com/official site】
↓選手入場時の紙吹雪。
photo:05

↓こちらは草津サポ。


【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】


↓湯もみギャルが前からず-っと気になってたんですが...

ま-なんて言うかw


【buen amigo hajime.com/official site】

試合は2vs0で栃木がリード。

コールリーダーのしげるサンが水をまきはじめましたw


【buen amigo hajime.com/official site】

↓これ本日の1番ショット!!!

バケツの水をかけるしげるサンwww


【buen amigo hajime.com/official site】

↓アップw みんなやべ-って顔してますwwww


【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

↓試合は2vs1で栃木の勝利!


【buen amigo hajime.com/official site】

↓もっこりサンも嬉しそう♪


【buen amigo hajime.com/official site】

ベトナム??ww


【buen amigo hajime.com/official site】

↓巻くをたたむイチロー。


【buen amigo hajime.com/official site】

構えてくれたイチロ-ww


photo:06

↓草津サポの方が揉めてました(汗)

と言うか,俺は全く絡みがない草津サポですが,

代表には来る訳がないな-って理解出来たってゆ-か

ちょっと危険な雰囲気がMAX漂ってましたw


【buen amigo hajime.com/official site】

そんなこんなで,東北道が混んじゃいけないので

皆様に挨拶を済ませ向かったのは...



↓コストコww

photo:07


↑ちゃーさんが行ってみたいって言うから♪
↓新三郷は初上陸ですが,激混みすぎてビックリww


photo:08

これで,横浜・金沢と川崎に幕張入れて4箇所目。

隣にららぽがありました♪


そんなコストコも後にして,今度は...



↓スカイツリーktkr♪


【buen amigo hajime.com/official site】

↓いや-,はじめて近くまで来たけど本当にデーーーカイw


【buen amigo hajime.com/official site】


で,何か行きたくなったのが東京タワーw

すんげ-低い!!w

【buen amigo hajime.com/official site】


↓ノリで150㍍まで登ってみましたが,

エレベーターのドア開いたら目の前には同じ高さのマンションw
10年ぶり位2回目ですw


【buen amigo hajime.com/official site】

↓下が見えるガラスに寝っ転がるちゃーしゅーw


【buen amigo hajime.com/official site】

↓ちゃーたわーwww


【buen amigo hajime.com/official site】

↓土日限定だかなんかの特別なイルミネーションも22:00になると消えまして...


【buen amigo hajime.com/official site】

↓いつものに戻ります。


【buen amigo hajime.com/official site】


で,帰宅かと思いきや下北沢で朝まで語って帰宅w


すんげ-疲れたけど楽しかった日曜日でした♪

ちゃんちゃん!!


世界一周の続きも書かないとねw




hajime