おはようございます!



昨夜の神宮花火大会


素敵な経験をさせて貰いました。








午前中の感じだと、


この雨じゃあ中止かなあなんて。


ハハハッ、甘い甘い。


花火開始の前のAKBさんなどのライブ、


大雨のなかでのパフォーマンス。


凄かったなあ。


ところが渡辺美里さんからは雨も止み、


時間通りの花火打ち上げ。


私たちはステージスタンバイの為、


ほとんど真下で、見てました。




花火はね、


少し離れた所から見てた方が良いのです。


真下にいるとね、


花火の火花やらなんやらが、


頭上に降り落ちてくるのです。


怖かったあ。


あんな、経験、二度とないだろうなあ。





そしてサイゴンチームのパフォーマンス。


あっという間に終わっちゃった。


楽しかったなあ。













神宮球場で何万人の前で歌う。


凄かったなあ。


なかなか経験出来ないよね。


有難う!





さあ、今日もサイゴンのリハーサル。



チーム一丸となって、


頑張ってきます。



花火はじめ花火