桜吹雪 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんばんは\(^▽^)/!


ご訪問ありがとうございます(-^□^-)


今日は思いのほかいいお天気になりましたね晴れ


ri_baはほとんど回復しましたが


大事を取って今日もお休み。


整形外科に行ったり


家の中のお片付けをしたりして


まったり過ごしました。


でも


風も強かったですね。


せっかくの桜が


どんどん散ってしまって。。。




今年の桜は短いですね。







夕ご飯です。





せり、豚肉、庄内麩、豆腐、ゴボウ


鍋の材料をだしで煮てみました。


つまり。。。鍋ですね。




アボカドのサラダ。




山形のこんにゃく。




これは、北関東の郷土料理らしいです。


昔料理本を見て気に入り、よく作ったのですが、


このところ作っていませんでした。


名前も作り方も忘れてしまったので、


こんな感じ、なんですが


優しい味に仕上がりました。


今日は普通に美味しく頂けました。


もう大丈夫です。


ごちそうさまでした。


ペタしてね


いつもぺたありがとうございます。


明日もいい日になりますように音譜


読者登録してね