ワッフルが焼けた! | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんばんは\(^▽^)/!


ようこそおいでくださいました(^∇^)


昨日買ったビタントニオのワッフルメーカ。


早速使ってみましたよ。



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)



初回から大胆におから入り。


バター30g

砂糖30g

メープルシロップ大さじ1

卵1個

おから40g

小麦粉70g

BP小さじ1


これで4枚焼けるはずだったのですが、



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)


ちょっと足りなかったようで、


レース状になってしまいました。


でも味は抜群。


何枚でも食べられちゃいます。



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)


今日の夕御飯はポークソテーがメイン。


夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)


ポークソテーのきのこソースです。



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)


サーモンとアボカドのサラダ。


わさびとレモンのドレッシングで。



夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)


いつものおから。


ペタしてね


いつもペタありがとうございます


明日もいい日になりますように音譜