気づきと開花のお手伝い
クリスタルヒーラーのオオタミキです
にこ



ただいまご提供中の
女神と龍のヒーリング(遠隔)
{254A2FE9-B081-44A5-86CA-927F82B0F89E:01}{6BD45A7B-9236-4FAD-A697-32835D5ADFA6:01}


掲載の許可をいただいているご感想を
ご紹介してまいります



クローバー クローバー クローバー クローバー  

ヒーリング、ありがとうございました!


体全体があたたかくなり
ビリビリとしたので
ヒーリングがはじまったのだと思って
ミキさんに聞いたら
「前準備で軽くクリアリングしてました」
との返事でビックリしました!!


そのあとの本番のヒーリングは
パワフルでまぶしいくらいでした!


浄化され、新しいエネルギーが
入ったように感じました♪


女神からのメッセージ
胸にささりました…

ジワジワと腑に落ちて
モヤモヤしていたこともスッキリしました

迷っていた事も決められ
翌日行動に移せました!


ミキさん、ありがとうございました!
また受けたいです♪
(神奈川県 Eさま

クローバー クローバー クローバー クローバー  


Eさま、ありがとうございましたにこ


事前クリアリング(浄化)から
感じてくださったのですね


翌日に行動に移していただけたとのこと
Eさまの行動力、素晴しいです



エネルギーの通りが良くなり
ヒーリングが行き渡ることで
動きやすくなったのだと思います
きらきら


女神からのメッセージも
いまのEさまに必要なこと
だったのでしょうね
橙ハート


はい、
またお手伝いさせていただければ
幸いです
にこ


これからのEさまの変化もたのしみにしております




ただいまのご提供中メニュー
女神と龍のヒーリング・遠隔
~深く強く大きな女神の愛とパワフルな龍の光が
 あなたをヒーリングします

矢印詳細