明日は・・・ | 新しい自分

明日は・・・

明日は、クリスマス☆イブ クリスマスツリー





過去を、ちょっと振り返ってみた・・・

2008年・・・ うーん 記憶がない (ノω=;)。。。

2007年・・・ 会社を辞め、すぐに離職票が来ない為、派遣での仕事していたなぁ~ 

         その当時同居人が食事を購入しささやかなイブ・・・ ベル

2006年・・・ 親しい男性が出来、二人で過ごす初めてのクリスマス・・・ 
         突然、怒り出して 大騒ぎ!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

なんか、寂しいクリスマスを過ごしていたんだなぁ~  あせる

クリスマスプレゼント・・・  この数年 貰っていないかも・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ

みなさんは用意してますか?

せめて、素敵な思い出を作って下さいねっ 音譜


さぁ~て・・・ ちょっとお手伝い・・・


楽天  を利用している方は多いと思います。

では? ピザを注文する時どうしますか?

出前を注文の時は?

そんな時も 楽天  を利用すると、ポイントも入るし、場合によっては、ネット注文特典もありますよ~



お母さんにも、クリスマス・・・

旦那さんは、お花でも注文しておくと、残業になってしまっても・・・

奥様の笑顔が曇りませんよ (∩.∩)

幸せな、ヒトトキをお過し下さいねぇ~






ランキング   アメブロ