色々と・・・ | 新しい自分

色々と・・・

おはこんばんちわぁ~


今年に入って一段と更新しなくなってしまった…


ブログを閉鎖しようとも考えたけど…

仲良くしてくれているブログ友がいてくれたから、今の私がいるので

閉鎖は止めました


ゆっくりな更新ですが、これからも仲良くして下さい





さて、ここの所更新出来ないでいるなおですが…


まぁ~ 色々有りまして


時間がなかなか出来ないでいます。


ここのブログにいっぱい書きたいんだけど…


読まれたら困ることがあり

本当はいっぱい聞いてもらいたいんだよ

(* ̄@@ ̄*)ブヒッ~



今、なおの状態は…


カーデガンやブレス・ストラップ・ネックレスと注文頂いててその作成に追われています

(o>(ェ)<;a アセアセ


要領悪くて、なかなか進まないです。


注文貰ってからカーデガン出来上がるまで、2ヶ月掛かっちゃいました

(^。^ゞ


今は、ウサギのストラップを作成中


ネックレスも急いで作らないと \(>。∂)/ギャ-

これは去年10月ごろの注文だったかも…

友達だから、つい後回しにしちゃってる

(;´▽`lllA``


もう一つは

ここでは詳しく書けないんだけど…

簡単に書くと、毎日料理しています。

自炊は殆どしていなかったので、時間がかかるのねぇ~ (^。^ゞ

最後に・・・


母が末期癌で入院しています。


もう、癌の手術してから、2年はたったんだけど…

手術してすぐにリンパに癌が見つかっていて、もって2年と言われていました。

でも、年寄りなので、進行が遅くて、2年以上生きてくれているのですが…


リンパの癌が大きくなっていて、食事が出来ない状態になってしまい

今は入院しています。


体重も38キロだったかな…


骨と皮の状態


ゆっくりだけど、歩くことは出来てます。

放射線治療して、食事が出来るようになれば少しはいいけど…

先生と、今後の話をいつもしています。

心臓が止まった時の治療方針等


まだ、まだ考えたくない事だけど…


考えなくちゃいけなくて、

家族みんなを納得させなくちゃいけなくて…


冷たい人だと思われても、自分が言わないと誰が言えるの?

と心を鬼にして説明してます。


妹を悲しませたくないし、後悔させたくないし

今日もこれから見舞いに行ってきます。


こんな記事でごめんなさい






*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*



ラブラブ 価格.comブロードバンドでアクセスプロバイダ比較


ラブラブ 全国の賃貸物件情報を掲載中、貸したい方向の情報も充実![ノムコムの賃貸]


ラブラブ 女性入院保険フェミニーヌ


ラブラブ オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


ラブラブ コンペ予約


ラブラブ 春★デビューバイト!短期★高収入情報充実!








押してくれると嬉しいかも…





ランキング   アメブロ