気づけば4月の更新いっさいなかった;;

あ、卓球部は入部人数によりますが、無事存続です。兄弟校から先生が来たようで、部員の子たちも知っている先生のようです(1年のころから合同練習みたいのやっていたので)。

 

はてさて、私も例にもれず自宅待機を先月から命ぜられています。

とはいえコールセンターなので出勤日が月に3~4日あるんですがね。今月中旬以降はまだ不明。しかし学校は休校。。。どうなるのやら。。。

出勤してもやることがいつもと変わってしまっているのでてんやわんやです。一応拠点がいくつかあって、1か所が通勤も勤務地状況も皆さま3密と無縁ということなのでそこで普段の業務は行っていて、うちは・・・普段と違うことやっているので頭パンク状態です。

しかもこういう時に限ってサーバーアップデートとか。

「午前中くらいで終わるんじゃない?」

1日かかりました;;

うちの会社いろんなことが基本自分対応。。。

 

子供らは元気に夜更かしして深夜アニメ見てますね。。。いい加減早寝早起きをしてほしいのですが。課題やらせないとなぁ。。。

 

ということで普段はすこぶるヒマなので、普段作らない料理したり、ゲーム買って「信之のレア武器手に入んねー!」と叫んでいたり。。。条件満たしているはずなのになぁ?おかしいなぁ?謎。そして普通にゲットできる武器で強いものが増えていく。。。ぶっちゃけこれでよくね?みたいのまで手に入った。レア武器の1ランク下くらいの。信之終わったらどうすっかなー。はじめは小少将あまり好きではないようですが、武将作ったときに小少将よりの性格になったせいか、私は意外といける。。。幸村もいるし考えよう。