波に乗れねぇー | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

波に乗れねぇー

なんか・・・3月長い。(´-∀-`;)


1月は忙しくて長かったけど、

3月は暇で長く感じる~~~。


通常決算期の駆け込み需要などで、

3月4月は比較的忙しくなるんだけど、

今年は全く逆の動きをしている・・・・・。


まだまだ景気は不安定ってことなんだろうなぁ~。


 


たまには息抜きもいいかなと、近所のぼった店に行ってみる。

以前は、レディースシートなる罠(低設定確定)シートにわざとかかったりもしていたんだが、

なんか、ちょっとだけ活気にあふれていましてん。(店長変わったせいか?)


で、めぞん、エヴァ、エウレカがレディースでして、

めぞん、エヴァは噴いてます・・・・・。

エウレカだけまだ0回転なんですけどww


で、しょうがないな~~~~!!(´゚∀゚`;)って感じで嫌々座りましてw

5回転くらいで赤7w

なんだろうね~~?リプしか引いてないのに。

罠かな?やっぱw


で、設定変更後の赤7なのに、ヌルーしまして・・・・。

やっぱ、ワナかと思いつつ50回転バケのワナw


あーらら。

バケの自力突入に最近自信をみなぎらせている私は、

気合いを込めて順押し、順押し、順押し・・・


×××××


(´゚∀゚`;)


えーーーーーー。

なんか今日は順押しの日じゃ無いのかな?


まー、そんなこんなで、バケは見事に6回X5全部外すという、



全く波に乗れないとはこれいかに。




一回も正解無しって珍しくね?


 


とは言いつつ、白7で3回ズバババーとか言わして、

7連くらいしたところで、何も引けなかったためやめ。

1000枚w

今日の波は乗れなかった・・・・・。

でも、ちょっとだけ、楽しかったなりよ。


たまには近所のワナにかかりに来るのも悪くないw