でんち切れ・・・ | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

でんち切れ・・・

また大型マンションのプレゼンです。


場所は、高層マンションが乱立する、東京湾岸地域。

この仕事のおかげで、私の年末年始が・・・・・ハイ消えた!


 


制作に当たって、近隣の情報が欲しいのですが、写真など無いですか?

あー、まだ撮って無いや。忙しくて行けないし・・・

撮ってきてくれない?


えーー、出張料金かかりますけど?

いいいい!お金はいくらかかっても。


(´-∀-`;)このご時世に、なんてバブリーな・・・・・


 


と言うわけで、昨日はお台場周辺を走り回っていまして。

現地写真をデジイチでばしばし撮っておりました。


 


 


 


 


30枚目で、まさかの電池切れ。(゚∀゚ ;)タラー


 


自分、何しに来たんだ?(ノд・。) グスン

予備のカメラも持ってきてないし・・・・・

しょうがなく、携帯カメラの解像度をめいっぱい上げて撮影。


スンスン(ノд・。)

無いよりはましよね・・・・・。


 


で、今朝から携帯に保存されているデータを、

PCに取り込む作業をauにサポートされながらやりました。

携帯の使い方を、ちょっとだけスキルアップ・・・・。





 


にほんブログ村 住まいブログへ←負けるもんか。。。