車の買い換え | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

車の買い換え

机の上とか、車の中とか・・・・・

ぬいぐるみで埋め尽くしている人を見かけると、


「( ゚д゚)、ペッ、邪魔じゃねーの?」


って思うんですよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまえに言われたくねーよ!!ヽ(`Д´)ノ


と、言われそう・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


1206-1


生のぬいぐるみ系、しかも動いたりけんかしたり暴れたり・・・・。


 


うーーん。ヒヤヒヤ(゚∀゚ ;)タラー


 


さてさて、家を買うために本気で節約しなくちゃと。

車を買い換えることにしました。


燃費の悪い外車から、燃費のいい国産車へ。

整備費用も、多分半額になるんじゃないかな。

4年くらい完全に足代わりで乗る車にしようかなと。


で、査定に出したんだけど・・・・・


 


思いの外いい値段が付いたよ。

しかし・・・・・


時価!


ってのがミソですw

今日の今の時間ならこの値段!

ってことなんですって。


1週間悩んで、じゃ売ります。って言ったときは、

いったいいくらになるんだろうな?


でも、100万くらい、新しい車の購入資金が必要なのかと思っていたけど、

意外とおつりが来るかもしれません。。。。

もちろん、中古車を購入の場合です。

狙いは新古車なんですが、今って所得費用が減税なもんだから、

新車と、新古車の購入金額が、以外と同じくらいだったりして。


どうするかは・・・車次第かな。


 


にほんブログ村 住まいブログへ←足でも気に入る車がいいよね