為替市場 | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

為替市場

まったく、家造りから遠ざかっているはじめ家です。


(o・ェ・o)ノコンバンワ


 


とりあえず、2年は稼ぐべ。というスタンスに変わったため、

一気に土地建物を見る目がさめてきている現状(´゚∀゚`;)


でも、稼がねばならないので、ちょっとギャンブルを。


 


外為貯金してみようかな~。( ´,_ゝ`)


 


で、いろいろ持っている口座で、一番手数料の少なかった、住信SBIに

ちょっと現金を振り込んでおく。


ちなみに、最近イーバンク全く使えないね。

楽天になってからひどいもんだ・・・・・。(`‐ェ‐´)


んで、86円ぎりぎりのところでドル買い。

しかも当初買う予定の半分。(びびりです)

さて、どーするかな。


で、本日の一番高値の時、7000円増えてました。

もしFXで100倍とかだったら・・・70万になっていたらしいね。


そんな大胆な取引ができるわけもなく・・・小心者w



でも、私のスタンスは気長に待つ方。

1ドルが100円くらいに戻すまで持っているんだろうな~。

ってか、FXってなに!?


誰か詳しく教えて-!!ヽ(`Д´)ノ


 


にほんブログ村 住まいブログへ←1ドル100円でいいじゃん?!(計算簡単だし)