CROSSOVER JAZZ
dummy
2015-11-26 14:46:04

演奏活動休止のお知らせ。

テーマ:Blog
演奏活動休止のお知らせ。

色々と悩み抜いた結果、来年頭よりしばらく自己の演奏活動を休止することに致しました。

ジャズ界において日本一、いやあるいは世界一、本番に対してリハーサル回数の多いバンドとして知られてきたBOOT。(当社調べ)

この3年、回数を重ねるごとに成長、深化してきたサウンドに、何度もお付き合いくださり、温かい励ましを頂いたすべてのお客様。
私たちのサウンドを愛してくださり、感謝の念にたえません。

ほんとうにありがとうございました。

12月のツアー、そして大晦日の六本木アルフィー。
残りわずかですが、最高の音をお届けします。

今後は、すべてリセットして、これからの音楽人生について冷静に見つめ直します。

そして、吉澤ミュージックを再び皆様の前で披露出来ることを必ずお約束致します。

人様に雇われることのほとんどない吉澤ですが、幾つかのエキストラの仕事などでお目にかかることもあるかも知れません。

「ん?生活はどうするの?生きていけるの?」
うーん。秘密。
我が愛する友人、大塚秀人が言っていた。
「アーティストはミステリアスな部分がなければいけないよ。」
其のとおりです。

以下、BOOTの動画のリンクです。
My Favorite Things
A new day
Eastern Step
Yoake
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-15 21:46:27

11/19吉祥寺サムタイムにてライブ

テーマ:Blog
今週末、11/19(木)吉祥寺サムタイムで、ワンコインライブ。メンバーは、松島啓之、石若駿、須川崇志、吉澤はじめ。あまりに安すぎて、他のライブに来てくれなくなるんじゃないかなって話だな。リハも先日ちゃんとやったよー。

下記のリンクはFacebookをやっていなくても見られると思いますが、念のため、お店のリンクも貼っておきます。
リンク

サムタイム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-10 11:57:46

12月ツアー用プロモーション動画を公開。

テーマ:Blog
12月のツアーまであと1ヶ月。
吉澤のyoutube公式アカウントにおいて、今回のツアーのプロモーション動画を公開。

リンク先urlはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=NIlwJpMJ6NM

ツアーを予定している和歌山、高松、芦屋、大阪、名古屋、飯田。近場の方も、そうでない方も是非のお越しをお待ちしております。

ちなみに、都内でのBOOTのライブは、11/25と12/31大晦日の六本木アルフィー二本のみ!
お見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉澤はじめオフィシャルブログ
EXTRA FREEDOM

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース