ある 不動屋さんの広告に書いてありました


まれに見る物件でした。(≡^∇^≡)


2LDK


築 5分


駅から 徒歩 5年


「うそ~!」ヾ(@^(∞)^@)ノ


そんなに早くマンションが建つわけない


それに駅から 歩いて5年地球の裏まで?あし


歩いて5年も 「いいかげんにせ~い!」


「ちょとしたミスさ!」 ですみますか~


たむしチンキを 目薬と間違って目


目に刺した時より びっくりしました。(笑)・・


これは笑いごとじゃ ありませんね^


危うく 失明するところでしたよー叫び


凸(角膜がめくれて 泣いてたもんね ^^))


みなさんも気を付けてくださいねドクロ


凸(そんなアホは、はじめさんぐらいかもね~)


教訓 目薬は冷蔵庫に たむしチンキは


子供の手が届かないところに・・・ガーン


凸(調味料と 間違ったりしてね~)しょぼん


凸(だって、洗顔で はみがきするぐらいだものぉ~)


バス クリナーで頭を洗うよりましです


凸(誰がそんな~)叫び


友達なんだけど かわいそうに 最近髪の毛が薄くなり


それが原因かと くやんでいました。叫び


凸(はじめさんの周り そんなやつばかりやね~)「><」


つづく・・・