まささんハート美和ちゃんハートこんばんは~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


まささん(*´;ェ;`*) 今月ずっと更新し続けてくれてありがとうございますハート


明日から4月がはじまりの laしますね!


まささんのブログの言葉たちが、ずっとずっと心にあるよ!


昨日よりも今日!今日よりも明日!明日よりもあさって!


被災地の復興が一歩一歩進んで、


皆さんが一歩一歩前に歩いていけるように、心から願うばかりです。

たくさんの人がドリブログに、POWERもらってる癒されてるよーハート


いつも、お写真UPしてくださり、それも、心の癒しと元気になります!




うぅぅ☆そのキレイキレイな花は珍しい椿じゃないですかー!


白色が混じったものは「ふ入りの椿」といいますよ椿


この、ふ入りの椿は「唐錦」といって、関東で咲く椿ですね^^


椿と言っても、種類はなんと日本だけでも1000種類あります。




花はホントに癒されますよね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


徳島の桜も、一部では開花したじょーーー!


上を向いて歩こう♪春は必ずやってくるんだ!(p>ω<)尸"


 


ペタしてね ペタしてね ペタしてね