モッピー | 携帯DE○○ ハンカチ王子の挑戦

モッピー


moppy
は今のところAU、ドコモに対応しています。
(この先他のキャリアも対応予定)


moppyは1P=1円で500Pから換金可能なのと、毎日moppyにアクセスしてクリックポイントで稼げるのが魅力的です。

クリックだけでポイントがもらえ、早めに換金できるのはうれしいですよね。
(クリックポイントは1個につき最低1Pはもらえる)

またmoppyの紹介制度はリファーラル制 で100%なので10人紹介すれば毎日100円貯まるサイトにもなります!

今のところmoppyはクリックポイントが1日に10個近くあります。これが維持できるならば定額制の人にはうれしいケータイサイトです。

換金はJNB銀行 だったら手数料52円ですみます。

追記
イーバンクへの換金も対応しました!!手数料は105円です。

さらに追記
郵便局への換金も対応しました!!手数料はなんと30円

Edy(エディー)なら1円からキャッシュバック!手数料は52円!


最低交換ポイントも低く、毎日たくさんポイントを貯められてかなりの良サイト。定額制なら絶対登録しておこう!