山本梓 SOLIO | CM Collector by hajikmi

CM Collector by hajikmi

気になるCMとタレントをご紹介します

人気グラビアアイドル、山本梓さん。



ボリューム的には他のグラビアモデルさんにかなわないところはありますが、健やかに伸びた

手足と愛嬌たっぷりの表情で、トップアイドルの地位を獲得しました。

バラエティでも活躍中ですね。



山本さんの芸能歴は詳しく知らないのですが、初めてお会いしたのはCMでした。

本日はその思い出のCM、「ソリオ 1.3」です。


山本梓


画像が粗く、申し訳ありません。2000年12月の作品ですが、当時のキャプ能力は

こんなものでした。PCの進歩の著しさを改めて感じた次第です。


坊主頭の共演者さんは「いってんさん」。一休さんをもじっていたもようです。


山本さん、お顔と若さはほとんど変わりませんね。素晴らしいです。



ビックリマーク山本梓さんのブログ