贅沢ランチ | せっかち専業主婦の子育て日記

せっかち専業主婦の子育て日記

せっかちママです(笑)
のんびり子育てしたい!と思いつつも性格は変えられず、、
日々悪戦苦闘。
そんな毎日の子育てを綴ります。

ゴハンも記録できたらしていきます。

今日は母の日のプレゼントを私に実家(母の)に行ってきました

プレゼントとっても喜んでもらえましたよ~


で、ランチにお出かけ


パジパジのごはん&子育て日記

親&姪っ子達と出掛けました


私が食べたのはこれ↓


パジパジのごはん&子育て日記

親にごちそうになりました!


美味しかった~


母の日だっていうのに、ご馳走になってちゃダメだよね・・ごめんね、お母さん





かつ庄 とんかつ / 上州富岡駅西富岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5