祐介飛翔! | ハジャスFCサポーターズクラブ

祐介飛翔!

2011プログレスリーグ得点王「ユースケ」がサンフレッチェ広島ユースに挑戦します。


新年早々には広島に引っ越すとゆうことで、他の3年生より一足早く卒団式?壮行会?を思い出いっぱいの広江グラウンドで行われました。


2、3年生、保護者、監督コーチ陣が揃い、まず2年生がお礼の挨拶、一緒に闘ってきた同期の親友の餞の言葉、高野コーチ、酒井コーチの激励の言葉に続いて最後は花田監督から記念の(びっくり、手作り?)シルバーシューズ!と送る言葉。


さすがのユースケも少し涙か?泣


ピッチを疾走し相手ディフェンスをズタズタに切り裂いて魅せた姿からは想像出来ない?チームへの想い、仲間への心遣い、後輩への優しい言葉。


監督からのそんな話をききながら心新たにする送る選手達。プレーだけでなくそんなところも受け継いでいけたらいいね。


カテゴリーや年齢が違っても、チームが変ってもユニフォームの下にはいつも縦縞着て、縦縞のハジャス魂で、そしてまたピッチで笑顔で会おう!



残った選手もHAJAXSに両親に感謝し、成長していつか羽ばたいて行ってくれたらいいな。


『何よりも強い動力となるのは蒸気、電力、原子力などではなく意志の力である』 アインシュタイン!


最後に、渡辺祐介くんに、みんなに送った監督の言葉です。  ありがとうございます。


卒団おめでとう!がんばれ!ユースケ!!
ハジャスFCサポーターズクラブ