アンジェwebshopといえば、あの雑貨が素敵なショップですよね。
取扱いアイテムもたくさんあるし、商品画像がオシャレなのでつい目を奪われます。

SPACE MAGIC(スペースマジック) アクリルコーナーラック



この強力な吸盤いいですよね!
それにアクリル板と併せてオシャレ!

お風呂に設置したら一気に垢ぬけて見えますよね。

こんなに重いものを置いてもガッシャーンって落ちないなんて嬉しいこと。

他にもたくさん欲しいものがあるのですが、とりあえず一つだけ紹介させていただきました。

【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP