ずっとずっと気になっていた商品、コランコランのヴァリアスのモニターに選ばれてすっごく嬉しいです。
健康アクセサリーなのにおしゃれで手首につけても首につけても頭につけてもいいって、これは人気な理由がわかります。

色も選べたので私は『赤×白×紺』(新色☆)にしました。
はっきりとした色合いで、私のイメージだと夏!って感じ。
主張が強いかなぁと思ったけど意外といろんな服に合うんですね。
24色もあるから迷っちゃうけどいくつか持って気分で変えても楽しそうです。


これは3重にして手首につけたところです。
見た目は糸を編んだミサンガみたいですけど、シリコンでできていて伸縮性があるんですよ。
端と端をひっぱるとジョイント(?)が移動して長さ調節ができるので女性でも男性でも子供でもサイズを気にせず使うことができます。

これが届いた日に義母に自慢したらいつの間か使われてしまって写真が撮れなくて困ったんですよ。
「お義母さん、これいいでしょう。健康アクセサリーだよ。シリコンに天然鉱石を練りこんであるんだって。マイナスイオンが出てるらしいよー。めちゃリラックスしちゃうんじゃない?」
きっと日々ストレスが溜まりまくっているんでしょう、私があげたものをめずらしく身に着けていました。(いや、一言もあげるとは言っていないんですが)

数日後には4歳の娘が使っていました。なかなか私のところに返ってきませんでした。
うーん、もう一つ、二つ必要かな。。。
サイズ関係ないので友人や親へのプレゼントにも気軽に買えますね。
今の時代何でも持ってるから何をプレゼントしたら喜ばれるのかわからなくて結構悩むんですよね。
コレ、次のプレゼントの候補にいれとこう。


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』


コランコランファンサイトファンサイト参加中