ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム



を試してみました!





このメーカーの商品はパッケージもネーミングも魅力的な商品が多くてつい手に取ってしまうんですよね。


今回も楽しみにしていました。

やっぱり一番大事なのは効果と使用感。


贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水はゆるいゲル状。

お肌にすっと吸い込まれる感じです。

国産プラセンタを贅沢に100%使用した、美容液みたいな高保湿ローションということですが、この季節それほど保湿されている感はありません。

しかし脂性の私なら夏場はこれ一本でもいいかもしれません。

でも国産プラセンタ100%って高級感ありますよね。


冬になると少し乾燥も感じるので、クリームも。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

は美容系サイトでランキング2位獲得しているのでより興味津々。

クリーム+乳液+美容液の1つ3役を兼ねているから置き場所とらないし、お手入れステップも減るから便利です。
ベタベタしないので使用感もグッド♪


私にはこれくらいの保湿でちょうど良かったです。

肌トラブルもなく長く使っていけそうだと感じました。

くすみをとる美白効果については1週間くらいの使用ではなんとも言えませんが効果があればいいなぁという淡い期待を持っておきましょう。


値段はかなりお手頃(お試しサイズ税抜280円~)なのでよかったらお試しくださいね。




プラセンタ 乾燥 保湿



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中