リンナイの通販サイト、R.STYLE(リンナイスタイル)ではたくさんんの商品があって、鍋からコンロから消耗品まで気になるものがいっぱい。
リンナイ公式部品販売サイト R.STYLE(リンナイスタイル)


その中でも私が欲しいのは日頃の悩みを解決してくれるお掃除グッズです。

ひとつめは・・・

$んまんま
ガスブラシ
最近火のつきが悪くて困っているのですが、親から「詰まってるんじゃないー?」と言われてハッとしました。
このブラシはバーナーキャップを洗うのに優れているだけではなく、収納可能なキリもついているので詰まりを取るのに最適。
早急に欲しいです。


ふたつめは・・・
$んまんま
ガラストップ専用クリーナー
かなり売れているらしい、ガラストップクリーナー。
調理中によくこぼしてしまってこびりついてしまうんですよね。
確かコンロを買ったときにサンプルがついていたはずなんですけどどこへ行ったのか。。
母が使ったかな。
汚れがよく落ちるみたいなので使いたい!


みっつめは・・・
$んまんま
スクレ-パ-S
家にあるので欲しいものというとちょっと違うのですが、これ、すごく気に入っているので書かせてもらいます。
今までキズがつきそうで怖くて使えなかったんですよね。
冷凍庫の内側が凍ったときに霜取りに使ってはいたのですが、実際コンロに使うものと知ったのはこちらのリンナイスタイルを見てから。
先日どうにも気になる汚れがあったので意を決して使ってみたらガラストップにキズが付くことなく汚れがよく削り落とせました。
感動!!

ちょくちょくお得なキャンペーンをやっているので覗きに行きたくなるお店です。
キッチンが素敵だと料理も楽しくなるし、お友達も喜んで招待したくなりますね。

リンナイ公式部品販売サイト R.STYLE(リンナイスタイル)



【リンナイ】R.STYLEで使ってみたいグッズ3つ選んでQUOカードをゲット☆ ←参加中