「ぷるぷる」っていったら何を思い浮かべますか?


ぷるぷるのゼリー。

ぷるぷるのお肌。

ぷるぷるの石鹸。


え!?ぷるぷるの石鹸???

石鹸といえば堅いとかつるつるとか、そんなイメージなのですが。

ぷるぷる石鹸の「ソプラボ」は常識を覆しました。



んまんま

指先よく見てください。

石鹸の弾力わかりますよね。


普通に泡立てて使うのはもちろん、写真のように直接肌を滑らせてマッサージ洗顔することもできるのです。

驚くべきはその優しさ。

手で洗うときと比べて摩擦力は1/6なんです。


さらにさらに驚くことに肌にハリと潤いをもたらす美容成分が通常の洗顔石鹸の約30倍です!!


このぷるぷる感はぜひとも試してみたいですね。

いつも洗顔面倒だなーって思っている人も、つい擦り過ぎて荒れてしまうという人も、「ソプラボ」で楽しくフェイスケアできるのではないでしょうか。



新感触のぷるぷる石鹸♪「ソプラボ」詳しくはこちらを→チェック!



噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」モニター100名大募集! ←参加中