主婦である私は時間的な制約があまりない生活を送っているのでダラダラとしがち。


子供たちのお世話とか幼稚園の送り迎えとか家事とかやることはいろいろあるけれど、

自由な時間もちょこちょこあるんです。

そんな時間を無駄にしないように、今年はペン習字をやります!!


毎年年賀状を書くときに気づくんですよね、字の汚さ。

しかし、まぁ年に一度のことなのでなんとなくそのままに。


昨年は幼稚園への連絡帳を書くのに自分の字の汚さを十分思い知らされました。

担任は男性の先生なのですが、先生の方がかなり上手なので余計に恥ずかしい。


今年の私は本気ですよ!

本も買いました。


来年の年賀状は別人のようにキレイな字を書いている自分を想像して、練習しています。




【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中