ラクピュアの「ピュアイオンクレンジング」を試してみました。


イオン水ベースでとってもさらさら。

それでいてメイクもしっかり落ちるというから驚きです。



んまんま


こちらサンプルサイズです。


実は私、以前にピュアイオンミストも使ったことがあるんです。

そこで合わせ技、ピュアイオンミストを吹き付けてからさらにピュアイオンクレンジングを使ってみました。


ミストで汚れを浮かせ、さらにクレンジングで・・・

あまりに軽いテクスチャーなので本当に汚れが落ちるのか心配でした。


実際何も問題なし。ちゃんとメイク落ちていました。

なんとなく心配で時間長めに肌に乗せてクルクルして、流す。

それでも2分ですね。

いつものやや雑なクレンジングでも2分なので、どう考えてもピュアイオンクレンジングの勝ちです(笑)

普段はフォームタイプを使っています。

オイルタイプはベタベタしてなかなか落とせなくて苦手です。

ピュアイオンクレンジングはどちらかというと乳液っぽい感じですね。


慣れたらもっとささーっと洗えると思います。

もちろんちゃんと汚れも落として。


ダブル洗顔不要なので楽ちん。


顔を拭いたらまたピュアイオンミストをシュッ。

こうすると化粧乗りが良くなります。


水なのになぁ。改めて不思議(笑)


新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中