一目ぼれした猫ちゃんの可愛いキャリーカート。


カシュカシュ cachecache(ネコ柄トラベルカート)


私は九州を旅行するのが夢なんです。

中学生の頃、国語の教科書に「大阿蘇」という詩が載っていて、雄大な自然を感じられる阿蘇山に行ってみたいと思い、それから15年ずっと思い続けてきました。


このキャリーカートなら二日分の着替えくらいは楽に入りそうですね。

このバッグを横に置いて新幹線を待つ私。

久しぶりの一人旅のかわいいお供にテンションが上がりそうです。

新幹線の中ではお気に入りの長野まゆみさんの小説を読みます。

前ポケットには文庫本がさくっと入るので、駅到着ギリギリまでのんびり読み進められますね。


これのバッグを連れて旅行する日が楽しみです。


夏のお出かけのお供にカシュカシュネコ柄トラベルカートをプレゼント♪ ←参加中