カジュアルバッグのお店、クロスチャーム。

かっこいいバッグがたくさんあるんですよね。

今日は私が欲しいバッグのベスト3を紹介します。



第3位


control sailcloth 3way ショルダー リュック

http://www.crosscharm.jp/fs/bags/canvas/hhs-10038


リュックにも肩掛けにもななめ掛けにもなります。

小さい子供がいるのでリュックになるのは便利なんですよね。

普段はきっとななめ掛けにします。

子供と公園で遊ぶときには身軽にリュック。



第2位


La ciel briller 2 長財布

http://www.crosscharm.jp/fs/bags/wallet/dkw-90048


これ、可愛い!!

やっぱり革っぽいの惹かれてしまいますー。

以前革の財布を買ったけどあまりにこげ茶過ぎて遠目から見るとおばあちゃんの財布借りてるの?って思われていた残念さ。

これならカラフルでかわいいから絶対におばあちゃん財布と言わせない!!



第1位


karimoku vehicle リュック

http://www.crosscharm.jp/fs/bags/rucksack/hhr-1106039


やっぱりちゃんとしたリュックを一つは持っておきたいですね。

長いこと背負っていても辛くなくてデザインも可愛いもの!

たくさん入って、背面のファスナーから物を出し入れできる!

その辺のお店探し回ってもなかなかここまで可愛いのないんです。

うーん、かなり欲しいー。



【クロスチャーム】fabulous MARTIN ダブルショルダー
バッグ通販/クロスチャーム【あなたが選ぶ!ベスト3】ダブルショルダープレゼント! ←参加中