乾燥が気になる季節ですねぇ。


今回ご紹介したいのはオールインワンゲルです。

最近流行ですよね、オールインワン私も大好きです。


1歳と2歳の子供がいるのでお風呂の後はバタバタ。

すぐに子供たちにパジャマを着せないと風邪を引かせてしまう・・・

そう思うと一番シンプルなオールインワンゲルが最適です。


メーカー名は明かせませんが以前安いオールインワンを買って失敗したことがあるんですよね。

アルコールが強くて荒れてしまったんです。

それから買うのが怖くなってしまって今は別の化粧水を使っていたのですが、今回出会ったものはいいですよ!


なんとなく肌に塗ったら・・・あれ、もちもち・・・してる。

私の肌ってどちらかというとゴソゴソベタベタなんですが、このゲルを塗ったときにははっきりわかりましたね。

いいものって違うんだと!

プラセンタ10倍入っているだけあるわぁ。


一週間使ってみました。


正直・・・いいです!乾燥は感じませんでした。肌の調子もいいし。


名前を書き忘れていました。白くま化粧品のプラセリッチです。

んまんま
雑誌にも紹介されているみたいですね。
うん、納得の実力です。

白くま化粧品



白モニファンサイト応援中