冬は乾燥が気になる季節。

私は脂性なんですが、どうも真冬は乾燥も気になるのです。

雪も降る季節・・・本格的に乾燥対策しなきゃと思い始めていた頃に見つけました。


日本ゼトックのEGFハリつや化粧水

んまんま

今話題のEGFですよ。

こりゃぁ高いんだろうと思っていたら意外とお安くて、一家のお財布を預かる主婦としては助かるわぁ。


私は安くて高品質なものが大好き。だからこの化粧水には期待大でした。


実際使ってみると・・・おぉ、肌がしっとり!

とろみがちょうどよくて肌によく浸透していく感じもいいですね。


香りはいかにも化粧品っていう感じの香りかな。

ちょっと高級な化粧品ってこんな感じの香りしない?と勝手に思っています(笑)

気になるような強い香りではないですよ。


私はEGFハリつや化粧水の後にゲルの美容液だけ。

それで十分潤っています。


もう30歳手前なんでしっかり潤いを閉じ込めておかないとね!


そうそう、お風呂から出たら15分以内にケアしないと水分が入浴前より減ってしまうらしいです。

たっぷりお湯に浸かっていたはずなのに・・・と思いますよねぇ。

最近知った意外なコトでした。



日本ゼトック EGFハリつや化粧水


日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中