これ、すごいファンデなんです。




んまんま

手に出してびっくり。

白!?なんか銀色っぽいぶつぶつもある・・・。

んまんま

塗り広げていくと・・・

写真ではちょっと見づらいけれど、だんだん肌色になっていきます!!!!

この衝撃は忘れられません。


んまんま


自分の肌の色に合わせてくれるファンデってすごい発想ですね。

こんなの初めて!!感動です。


今まで使っていたBBクリームはどうも白っぽくなってしまって、旦那にも「白いよ~」と言われていたので色選びって難しいなぁと思っていたんです。

特に夏場はよく日焼けをするので。。。

でもこのスーパーファンデなら年中心配なく使えますね。




それからこんな美容効果も・・・


ファンデなのに、こんなに配合! しかも、そのうち
なんと“3つは特許美容成分”なんです!

 ★特許成分
 ─────
 ◎高麗人参6年根エキス(オタネニンジンエキス)‥
  皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保湿します。

 ◎ハルニレ根エキス(ウルムスダンビディアナ根エキス)‥
  皮膚につけるとなめらかになる成分です。

 ◎大豆発酵エキス ‥
  皮膚の保湿を長時間保存させます。

 ★美容成分
 ─────
 ◎ヒアルロン酸Na ◎βグルカン ◎ヨーロッパグリエキス
 ◎カンゾウ根エキス ◎コウゾ根エキス

 ヨーロッパグリエキス‥毛穴の引きしめ効果があります!
 なので、メイクを落としても潤いのあるプリプリお肌が保てるのです!

すごいですね。


さらに・・・



◎美容液 ◎栄養クリーム ◎日焼け止め(SPF25 PA++)
 ◎化粧下地 ◎ファンデーション ◎コンシーラー
この6つが一本でできるんです。


この一本をポーチに入れておけばちょっとした旅行でも身軽でいいですね。


★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】


こだわりの【PARS】ファンサイト応援中